haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

朝から蒸しパン

毎日、美しいお弁当を作っていらっしゃるブロガーさん。

いつも涎を垂らしそうになりながら惚れ惚れと眺めています。


美しいお弁当は到底真似は出来ませんが、

おっ!これならわたしにも真似出来るかもしれない!  


と、朝からホットケーキミックスで蒸しパン作りました✨

賞味期限切れのジャムも入れてみる?いや、最初はシンプルに✨



 


↑ こちらの蒸しパンの作り方は「目から鱗」で画期的で
本当は、そっくりそのまま真似をしたかったのですが


朝起きて、めっちゃお腹が空いていたので
手抜き、時短で電子レンジ使ってしまいました。 


蒸しパン作って柿とキウイ🥝剥いて、紅茶いれて
所要時間は、わずか10分、どんだけお腹空いてんねん。


明日は定期診療日、待合室でこっそり食べられるように
炊飯器蒸しパン作って、バックに忍ばせて行こう💕

×

非ログインユーザーとして返信する