haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

衣替えを済ませた後は

蒸しパンと林檎🍎を紅茶で流し込んだあとは
先週から準備していた衣替えをちゃっちゃと片付けて


鴎外の湯2022、スタンプラリーに繰り出して
無事に景品の「鴎外先生のエコバッグ」を手に入れました。
(相方さんは黒いやつ)


朝から動き過ぎたのか昨夜は久々にグロッキー
銭湯めぐり♨️の話をしたくてしかたがないのに


ブログのスイッチが、どうやっても入らない
眠いのに眠れないの喘息あるある(だよね⁈)


久々の細切れ睡眠の挙句の3時半起き
定期診療用の喘息レポートを仕上げてました。


今日は、定期診療日で有給休暇、のんびりな朝です。
コーヒー飲んで林檎食べたら、そろそろ出かける準備をしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する