haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今日の朝ごはんもおにぎり🍙です✨

おにぎりアクション継続中です。
今日は紀州南高梅と小松菜の残りを混ぜ込みました。


豚コマ、食べるの忘れてました。
消費期限が今日までなので、野菜室の残り物総動員の豚汁で✨




生姜も入れて、体も内からポカポカに🥰🥰🥰
なんだか充実した休日だなぁ、とのんびりしていたら


悪い虫が騒ぎ出しました。
「三連休、お天気は今日だけなんだってよ✨」



プレドニン減量したら、久々の痒い痒いで、ぎゃあああ。
皮膚科で処方されてたクリームをこれでもかと塗りたくり、


デザレックス1錠飲んで、はぁ、やれやれ。
落ち着いたところで、またガサガサゴソゴソ。


うーん、やっぱり、お散歩したいかなぁ。
ベランダのメダカに餌をやりながら、ため息を吐くポンコツです。


×

非ログインユーザーとして返信する