haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

やっと5週終わりました、月曜日は主治医さま

昨日のワクワクなブルー🫐コーデです💕 
綺麗な色に包まれると、本当にハッピーですねぇ✨


ようやく前回の診療日から5週間クリアしました。
後2日、おにぎりアクション完走したら、待ちに待った診療日です。


昼休みに、月曜日の診療レポート仕上げるものの
あれ?オカシイな、何故に1枚に収まらないの⁉️


ああ、そうか、プレドニン半分に減らしたら
サルタノールがほぼ前月比の2倍になりました。


あかんやん、平日毎日ほぼMAXやん、
食欲の秋、芸術の秋、紅葉の秋、喘息の秋✨


ああ、今年も秋がやってきたなぁ
いや、でも最後の1つは要らんやつや💦


どうせこれ以上の薬は無いし、
グズグズ言うと、注射やらBTやらの蒸し返し。


もうちょっと、頑張りたいのよ、ポンコツは💦
とりあえず、インフルエンザ予防接種でお茶濁して。


主治医さまのお顔みて、安心させて貰おう😮‍💨
また1か月、頑張って戦う勇気を貰おう✨

×

非ログインユーザーとして返信する