haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

はしゃぎ過ぎた土曜日の顛末 でも寝落ち⁉️

はい、お疲れちゃん。
誰のせいでもありません、ただただ私が悪いんです。


そう、自業自得ってやつです。
緊急事態宣言が解除されたからってはしゃぎ過ぎた
私が悪いんですってば。


帰宅後、夕食に赤ウィンナーとビールで晩酌してたら
「何かシンドいな」と測ったらこれ。


主治医様より、90あるうちは大丈夫って言われたけど
もうちょっとで90行くやん⁉️


抱き枕抱えてベッドへ移動、暫くゴロゴロ行ってましたが
なんと30分経たずに、寝落ちしました。
→因みに缶ビール350ml半分強と言う燃費の良さw


あ、昨日29,609歩歩きました。消費カロリーにして1000ちょい。


新宿で、伊勢丹でウィンドーショッピングして
スタバのブラックエプロンさん店→相方の希望→行って
ヨドバシカメラでiPhone13見て
高島屋行ってニトリパトロールして


代々木のスタバで、おかわりコーヒーして
明治神宮お詣りして、原宿経由の青山のミナペルホネン
で、渋谷探検して帰って来ました。


途中、何度か立ち眩みした気もしますが、
お散歩が楽し過ぎて、それどころじゃ有りません💕


ホンマに難治性喘息のCOPDなん?
先週、主治医に確認したら、間違いないと言われましたね?
甲状腺に腫瘍できたとか泣いてなかった?
いや、癌じゃないって偉そうな外科医が言ってたから大丈夫っす👌


適度な疲労(いや、これは過度?)は呼吸苦を征服し安眠に至るか⁉️
新しいACOの日常生活、タンブラーにコーヒーでお散歩に行こう❣️


いや、真似しないでくださいよ、発作起こしても
責任は、と、り、ま、せ、ん‼️


で、昨日の収穫は此方です。

表参道で配ってました。
東京では、ポケットティッシュ意外にも色んなモノが
無料で貰えるねぇ、と喜ぶ中年夫婦の図です。


相方に道端でポーズ撮らせて撮影しました。


お後が宜しいようで。

×

非ログインユーザーとして返信する