haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

図書館に行ったあとは

駅前のスーパーにコーヒーフレッシュを買いに行きました。
酒粕が安かったので粕汁にすべく蒟蒻と大根を買い足しました。


JRの高架下を潜るとき向こうに見える空が綺麗で
高架を額縁に切り取った景色のみどりが余りにも鮮やかで。


思わずスマホで撮ってみたものの、ずんずん歩く相方さんが、、、
いや、ちょっとアンタ邪魔なんやけど、行くんやったら早よ行って。


相方さんが行ったと思えば、入れ違いで御婦人が、、、
一体何をやってるんだか、撮れ高のない往来で、、、



と、言うわけで、本日は自宅で大人しく。
NHKで「雪国」何ぞ観ています。高橋一生さん色っぽい。


あ、昨日の運命のぬいぐるみ、「ウサパピー」と書いてました。
作った方によると「イギリス生まれの、ウサギに憧れるパピー」だそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する