haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

あれよあれよと終わった月曜日

今日は外ランチ、鉄板焼きの東洋で、お肉食べました。
早番で行かないと売り切れてしまう「じゃんじゃん焼き定食」です。


ステーキ肉の切り落としと玉ねぎを炒めて特製だれをかけた
ここで1番やすいサラリーマンの「がっつり肉ランチ」です。


日本橋の立地で本格的な鉄板焼きを税込み1,100円とは!
あ、少し前まで税込み1,000円だったような?めっちゃ頑張る「東洋」さん。


席に着いて5分くらいで出るのもサラリーマン的に良き✨
10分で食べてトータル30分で座席に戻ってこれました。


なにやら、あれよあれよと終わってしまった月曜日。
午後からは咳連発で周囲の視線を憚りのサルタノール祭り。


週末は4月並みの陽気で、体調もご機嫌だったのに何ごと⁉️
パルスオキシメーターで測ると93%、気付かず集中してました。


プレドニン追加しようか迷いましたが、あまり辛くないし。
お昼、お肉食べてるし、ま、良いか✨で乗り切りました。


今週は木曜日祝日でお休みと言う素敵な週です💕
とりあえず後2日、頑張って行きましょう❣️



×

非ログインユーザーとして返信する