haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

昨日の懺悔〜新年早々破戒する人


畳の上から失礼します、梅の香りに惑わされて戒めを破ってしまいました。
カードも持たず、お散歩用の財布で行ったのにこの有様です。


3年振りの陶器市、PayPayが使えるようになってました。
ちょっと待って、それマジで困るからヤメテ、いやどれにしよ💕あかんやん⁉️


「僕、コレで、ご飯食べたい🍚」相方さんが持ってきた青いやつ。
「なおちゃん、コレにしとき💛」私は波佐見焼のが欲しいんだが⁉️


ええ歳した中高年のオヤジが何ちゅう茶碗持ってくんねん〜
とレジに並んでたら見つけたずっと欲しかった豆皿を発見❣️


いつも美味しそうなご飯作ってる歌姫さんのとこで見たやつ❣️
多分、これで合ってるよね、ずーっと探していたんだよ〜😂


で、陶器市価格?なのか、定価の6割くらいになってた陶版です。
お肉焼いたらそのまま出せる優れもの、焼きおにぎりも出来るんだって!


早速、鶏肉と椎茸とキャベツを焼いて食べました😆
塩胡椒だけなのに旨味が凝縮してビール🍻進む事この上無し✨



おお、飛び石連休?の、ど真ん中の満員電車も駅に着きました🚉
よーし、後1日頑張って仕事して来ます🏃🏃🏃

×

非ログインユーザーとして返信する