haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

終わったぁ、、、な、金曜日

いゃあ、終わった終わった。24日の金曜日。
直接の害は無いものの、色々と圧の強い24日の金曜日。


お仕事に集中してて気が付いたらサチュレーションは93%。
何かもう慣れてきました。withコロナ&エイコー✨


90%あるうちは大丈夫って主治医さま、もしかして酸素の事⁉️
何気に頭を過ぎりますが、ま、大丈夫だよ、生きてるし元気だし✨


 
とは言え今日はもう帰って何もしたく無い。
今日みたいな日は亭主元気で留守が良いのに、うまく行かない。
→ドコカノミニイッテハクレマイカ⁉️


で、今日の夕ごはんは、コレです!洪瑞珍のサンドイッチ✨
食べたことはないんだけど非常に美味との噂です💕


取り敢えず、帰ってサンドイッチ食べてビール飲んで寝よ🍻
絶対に寝るぞ、目標5時間、途中目が覚めてもiPadには手を出さない⁉️
→これをやるとドツボにハマる💦


明日は編み物のワークショップに参加します💕
来週は東日本パスで相方さんと東北の旅が待っています✨


よっしゃあ、気合い入れて頑張って行くぞ〜🏃🏃🏃
→トマッタラシヌヒトデシタ✨




日本橋だけじゃ、なかったみたい。早く帰ってかぶりつきます✨

×

非ログインユーザーとして返信する