haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

お気に入りの場所で それぞれの休日


「今日は編み物🧶のワークショップ行って来るから❗️」
プレドニンとカロナールでドーピングして張り切って家を出ます。


家を出る時からずっとヒタヒタとついて来ました。
ええ、怪しい者じゃありません、毎度お馴染みの相方さんです。


ついて来たって別に構へんねんけどなぁ
私がワークショップしてる間、アンタ何して待ってるん❓


え、ウソ、ご飯奢ってくれるん⁉️
瓶ビール1本付けてええかな⁉️→流石に日本酒は飲らない。


このお店、京都の河原町の髙島屋の向こうにも有ったよなぁ。
そやねん、今日出かけるって言うから、久々に来たいなぁ思てん。


お店の雰囲気もお料理も立地も、そしてお値段も
此方は夫婦でお気に入りな場所、そうか相方さん来たかったのな。


食後に珈琲を飲んだ後は、それぞれがお気に入りの場所へ。
私は1年振りくらい、大好きな毛糸屋さんの訪問です。


こんなキラキラな女子空間で編み物🧶教室とか楽しすぎる💕
ちょっと早めに着いたので、毛糸や本を見ながらのんびりと。


ワークショップの人数は3名でしたがポンコツ以外は上級者⁉️
ランチビールの影響か、めちゃくちゃ手こずる模様編み🧶


今朝起きてからのオサライ、3回解いて4回目の成果です。
何だか怪しいトコロも多々ありますが、取り敢えず発進します。


3月中に仕上がるのか、ポンコツ!
何が出来るか、こうご期待✨



※ スタバ好きの相方さんは、中目黒のスタバに行かれたそうで
いたく満足されておりました、メデタシメデタシ✨



私は京都の河原町と渋谷しか知りませんが、
結構あちこちにあるみたいです😆

×

非ログインユーザーとして返信する