haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】丑三つ時より愛を込めて【痛いなぁもう】

昨日の成果🐇 ここから先は模様編みです。
その前に増やし目やら伏せ目が入り乱れるパラレルワールド。


もう、ここまででええかな?ネックウォーマーになるやろ。
途端に弱気になるポンコツ、本日はここまで❗️おやすみ💤



で、頑張って0時にサルタノール使って確かに寝落ちした筈なのに。
朝だと思って起きたら2時間しか経ってませんでした。


おっ⁉️1時間刻みが2時間になったやんか❣️
いやいや、今日は仕事やし、而も月末の月曜日やし!!


サルタノール使ったら又寝れるかも知れないが
夜中で上限の半分使うのも、現実的じゃないよな。


そう言えば、昨日はお休みだったので、プレドニン5㎎にした。
えっ、もしかしたら、そのせいだったりして。認めたくない💦


気管支あたりの閉塞感と痛みで目が覚めたのは
喘息なのか気管支炎なのか?寝惚けACOには悩ましい選択。


前回の定期診療日から2週間、昨夜でエナジア無くなりました。
茲許、細切れ睡眠が減ったからエナジアで合ってる?


いや、単に暖かくなってきたから、ただそれだけだったりして。
テリルジーもエナジアも変わらないな、もうどっちでも良いや。




3時過ぎたから朝のプレドニン取り敢えず5㎎入れとこう。
iPadを置いて布団に潜って目を閉じてみよう。


3月定期診療まで折り返しの月曜日、頑張って頑張って、、、
取り敢えずカロナールも投下した!「寝るぞ!寝るぞ!寝るぞ!」

×

非ログインユーザーとして返信する