haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

夢に出て来た 主治医さま

いつかの純喫茶探検隊、相方さんのチーズケーキが美味でした。
「チョコレートも美味しいわよ♪」露骨に眺める私にウェイトレスさん。
→はい、確かに甲乙付け難いお味でした✨


努力が実り、4時頃二度寝出来ました。 
5時のアラームで目を覚ますまでの僅かな間に夢を見ました。


私は予約外受診に来たのか病院の待合室にいて
主治医さまに呼ばれるのを待っていました。


何故か知らない男性の診察中の診察室に私も一緒に入り
主治医さまの男性への説明や、お話を聞いていました。


主治医さまは見るからに疲れ切ってやつれていて
一緒に入った男性に癌の告知をしていました。


治療方針や入院手続きを淡々と話してるのを後ろで聞いていて
「夜に眠れない程度」の私の来る所じゃないと居た堪れなくなり


そのまま、こっそり診療室を出て、病院を出た所で目が覚めました。


うん、まあ、そうだよね。夜に眠れないのは当たり前だよな。
冬だし喘息だしCOPDだし。プレドニンあるしドンマイ❗️



行ってまいる✨→もちろんお仕事、月末の月曜日✨

×

非ログインユーザーとして返信する