haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

丑三つ時より 愛をこめて

仕事帰りに見つけた花、とても良い香りがします。
ちょっと金木犀に似た香り?いや、違うかな?


全体像はこんな感じ、見たことが無い植物です。
しかも、枝と花だけで葉っぱが無い。→周りの葉っぱは違うやつ。



と、言うわけで、丑三つ時より愛を込めて。



茲許、細切れ睡眠も解消して、1時間→3時間になり
プレドニン減量も順調で、今週はサルタノール使わずに来てる。


お待ちかねの春が来たと浮かれて、油断した? 
酸素が95%くらいなのは別に驚かないけれどもPF値が100ギリギリ。


ちゃんと息を吐いてないな。余り吸ってないから良いけど。
とりあえず、寝よ寝よ、寝て治そう、と22時にベットに潜り込みまして。


ゴロゴロ良いながらも23時頃には寝落ちして(進化してる⁉️)
0時過ぎに起きて寝て、1時38分に「おはようさん❗️」で、今此処。


目が覚めちゃったので、ブログ書き始めました。


痰が不快なのと、息苦しさが大した事ないけど眠れないレベル。
薬飲むほどでは無い、1番中途半端で嫌なヤツです。


お仕事も後2日、やっぱり後2時間位は眠っておきたい。
どうしようかな、おやすみサルタノールと、おはようプレドニン行く❓


※  おやすみサルタノール    寝る為だけのサルタノール
 おはようプレドニン     朝に飲むプレドニン そのまんまw



丑三つ時より 愛を込めて   もうちょっと頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する