haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

金曜日のご褒美に

仕事終わりの寄り道です。
自宅に帰る前の命の洗濯。


立ち食い鮨🍣でサク飲みして帰るのが
週末の楽しみ!でした!→偶に週末じゃない時も有る✨


久しぶりに立ち寄ると
前とメニューが変わってました。


うっそ、センベロやったやん。
これやったら普通の(ちょい安)のお鮨屋さんやん!



聞いてみたら、リニューアルしたらしい。
私の大好きだった「魚河岸日本一」はレベルアップ⁉️


次からは、秋葉原やな、、、。
秋葉原には旧態のが有るってニイチャン言うてはった。


紀土と富士の泉、本日の酢の物に、葉山葵干瓢の細巻
で、即時撤収致します、、、センベロcomeback❗️



魚がし日本一🇯🇵 回転寿司よりはちょっとお高い。
けど、目の前で職人さんが握ってくれます✨


但し、立ち食い、立ち飲みです✨

×

非ログインユーザーとして返信する