haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

月曜日から マスク無し?

今日は、本当に暖かく、、、いや、めっちゃ暑かった!
日本橋界隈の桜も満開で、もう来週には散ってるかも?


あ、来週と言えばマスクです、タイトルに戻ります。
ポンコツにマスクは必需品、止めるなんて選択肢はないので油断した。



今朝、朝イチで当行にも通達が出ました✨
ええ、もう政府の方針に忠実に!が、モットーなキンユウです✨


月曜日から、マスクは任意です!
あくまで個人の判断で!


マスクする人しない人、二極化すると思うけど
みんな相手を尊重し、仲良く仕事しましょうね✨



お客さまも、ノーマスクでいらっしゃるんだろうな。
だって、政府が良いって言ってるんだしね。


いや、だって感染症はコロナだけじゃないからね
インフルエンザも肺炎も、罹患したら大変です。


と、言うわけで、マスク継続のポンコツです😷😷😷

×

非ログインユーザーとして返信する