haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

青春18切符買いました

久々に買いました、青春18切符です。
東日本パスがグリーン車だったら、自由席なイメージ。


ほんのり乗り鉄(何それ)なポンコツにとって
馴染みのある何時もの切符です。


動けるうちに動かないと、後悔するの嫌だしね
私の親友の名言です、抗がん治療の合間に九州旅行に行く人です。



先週、時間切れで途中下車出来なかったとこ
相方さんと、行って来ます。


パルシステムで衝動買いしたやつ、めっちゃ履きやすい。
いっぱい歩けるし、値段も可愛い、またリピートしよう。



他の色も可愛かった💕🥰💕

×

非ログインユーザーとして返信する