haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

飴ちゃんまみれの咳まみれ からの糸屑事件?

朝のセブンイレブンでパケ買いしました。
アヒルが葡萄味でワンコがコーラ味、UHA味覚糖だし間違いは無かろう。


そう、朝の通勤列車から咳まみれ、いやもう咳のツボにハマりました。
周囲の冷たい視線に晒されながら、大丈夫🙆‍♀️コロナじゃないから。


てか、もうマスク無しでもOKざましょ?
こっちはマスク😷、しかも「遠慮がち?」に咳いてんだから。


ジロジロ見るんじゃねえよ、ばかやろう🔥と、言うのは心の声で、
早く東京に着かないかなぁとドアに張り付くポンコツです。



で、飴ちゃんまみれで時を過ごすも、一向に鎮まる気配無し。
仕方なく5日ぶりのサルタノールをパフパフやると、漸く痰が切れました。


ん?何か茶色くない?で、この茶色い糸屑みたいなの何?
さっき歯磨きしたから食べ物じゃないよね?


サルタノール援護射撃でコーヒー飲んでるから
茶色いのはコーヒーかもだけど、糸屑みたいなの何?


何か、タバコ吸ってる人は、痰に茶色い屑みたいなの混じる事あるらしい。
ポンコツ、タバコ吸ってたの4年前だぜ?物持ち良すぎじゃね?



「痰の色変わったらおいで」とか昔言ってたな、そう言えば。
でも、主治医さま、復活してるかどうか解らんし、、、。


実を言うと、糸屑事件は2回目ですが
前回は一度きりで何ともなかったから、報告もしてない💦




ま、何時もと変わらないし熱もないし、まあまあ元気?だし
しばらく大人しく様子を窺いつつ、予約診療日を待ちます✨

×

非ログインユーザーとして返信する