haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

馬鹿の大足 間抜けの小足

中途半端なろくでなし、、、で合ってますか?



朝からバス🚌に乗り遅れそうになり、思わず駆け出すと
UNIQLOの25㎝のパンプスがスッポ抜け、5mほど未来へ、、、。


慌てて拾いに行く左側を、無情にも過ぎゆくバス
今日の射手座♐️は4位なのに、朝からついてない、あゝ無情。



身長169㎝(169ね!此処大事!160センチ台だから!)のクセに
足のサイズが25〜25.5とか、余りにもデカ過ぎるポンコツ、、、。


昔、職場の同期に145㎝の子が居て、彼女の足が20.5でした。
新人時代は何時も一緒に連んでいたので凸凹コンビと言われてました。


当時、、、いや今でも、、、2人のサイズに合う靴がなく
ボーナスの度に、戎橋のダイアナに行って纏め買いしてました。


20.5から21.5、25〜なんて靴は当時ダイアナのS/Lコーナーくらい
種類も豊富では無かったので良くお揃いの靴で仕事してましたw


今なら、東京駅のDAIMARUが大小ともに充実しているし 
若い子向けのリーズナブルな靴屋さんのチェーン店も続々と。






ここで、閑話休題。


どうやら、加齢と共に足が縮んだかもしれない。
今なら24.5のパンプスが履けるかもしれない。


少なくとも4年前に買った25.5のパンプスは
中敷2枚敷いても、スリッパよりユルユルで履けない😭


どうせなら、この調子で、24くらいのアンヨになりたいポンコツです。




これ22.5から26まであるんですね💕
私の友達、20.5だから、、、だめだ、、、😭

×

非ログインユーザーとして返信する