haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

フルーツ王国での 至福の時間

これでもか!と盛りだくさんな苺🍓にアイスクリーム🍨
ヨーグルトに混じっているのはクリームチーズ🧀かしら。


相方さんは遠慮がち?にミニパフェにしております。
多分、2人分足したら苺1パック以上ありそうです。


下のお皿まで可愛いとかもう、満腹、眼福、幸福の三つ巴✨
カボチャ🎃ほうとう後の、イチゴ🍓パフェ、大丈夫か⁉️カロリー❗️


と、言うわけで、帰宅後は控えめに水餃子、ご飯抜き🍚
後ろにコッソリ缶酎ハイが見えた方、視力検査をお薦めします。



のんびりゆっくり過ごしたせいか、私は今、元気です。
元気過ぎて、昨日プレドニン飲み忘れましたが、それでも元気です。


もう、このまま止めても良いんじゃないの?
勝手に止めちゃイケナイそうなので、ビビりながら服用するポンコツです。



そうそう、オレオクッキー🍪も入ってました。次はホウトウじゃなく
こちらでランチを頂きたい💕

×

非ログインユーザーとして返信する