haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

営業終了まで、あと1日

と、言うわけで、八重洲ブックセンター寄って来ました。
最寄が東京駅になって早5年、何度もお世話になりました。


もやもやしたり疲れたり、ちょっと気分を変えたい時
ビル丸ごとの書籍の森📚、ウロウロするだけでストレス解消。


最後だからね、みんな寄せ書きしてるんだね。
最後だからね、人だかりで読めなかったよ。


ポンコツも3冊、本を買いました。
もう本は買わない✨と新年に誓いましたが、今日は特別。
→既に誓いは破られてるし。


ありがとうね、八重洲ブックセンター📚さん。
新しいビルになった時、ポンコツは居ないかもだけど。


居たら、きっと逢いに行くよ。


バイバイ。

×

非ログインユーザーとして返信する