haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

朝の東京とフレンチマリーゴールド

さてさてラスト金曜日の始まりです。 
通勤途上に有った可愛らしいフレンチマリーゴールドです。


花言葉は「常に可愛らしい」だそうです。↑書いてます。
私もそんな人間で居たいものです。

日本橋のたもとに有る石標です。
我が故郷まで550粁と有ります。


「こんなに故郷から離れて今私は頑張ってる!」と思うとき
「こんなに故郷から離れた所から早く帰りたい」と思うとき 
何方も私の心のうちの想いです。


今日は空が青いです。 


日本橋の麒麟も、柳の木も、建ち並ぶビルディングまでも
おはよう、今日は良い天気だね」と声をかけてくれてる様です。
生きて呼吸をしている事に幸せを感じます。


朝から陽気な妄想に浸りながら、
さあさあラストスパートです。今日も元気に声を出していきましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する