haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

朝から92%な 金曜日

昨日はプレドニン15㎎服用しました。
残り5㎎、忘れてしまいました。ドンマイ。


水曜日の点滴の名残なのか、はたまた15㎎効果なのか
ジェニナックが良い仕事してるのか、


比較的快適な夜でした、2回しか目を覚さなかったし
朝の4時まで眠れたし、オマケに今日は金曜日だし。



「黄砂の季節はなるべく外に出ないように」
教えを忠実に守って、昼休みに本屋をうろうろ。


趣味と実益を兼ねて、書物の森を徘徊していると
表題に吸い寄せられたのは、此方の書物。


あれ?福田さんってこんなだっけ?ちょっと痩せた?
蕎麦屋の暖簾に腕押しされて(意味違うから)手に取ります。


保守かリベラルかと問われれば、保守と答えるポンコツです。
ううん、欲しい、でももう本は増やさないと決心したし。


毎日昼休み通って立ち読みしちゃう?
何て呑気な事を考えながら相方さんご飯と、お弁当作ってたら。


何かシンドいかも知れない、、、プレドニン入れてんのに?
PF値は安定の130、、、で酸素は朝から92%とか何で⁉️


朝から働きすぎ?そんな馬鹿な?シャワー浴びて、ご飯作るだけで?
気のせいかな?お弁当作ったんで、とりあえず仕事行って来ます。


ファイト〜📯

×

非ログインユーザーとして返信する