haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

それでも元気

点滴後のプレドニン増量が効いてるんですかね?
ちょっとチョロチョロ走り回ると95%切りますが。


それでも元気、シンドくならない、めちゃ快適。
なんやねん、大したことないやん、ポンコツの喘息。


火曜日までのシンドかったんは何?
そうか、悪霊が取り憑いてたんやな、怨敵退散❗️


明日は気温が10度下がるらしい。
寒暖差苦手なんだけど、今の私なら乗り切れそう✨



乗り切れそうだと、張り切って明日の計画立ててたら
痰がデロデロ出てきました。→帰りの電車で困ってる🚃


椎間板ヘルニアの痛いのもリハビリとメチコバールで
ついつい忘れそうになってます、素敵💕


ようは、「元は頑強な!」ポンコツです✨



あ、今日はソルティチーズティーを飲みました。
紅茶にチーズってどうよ⁉️と警戒してましたが、美味しかったです✨



それでも元気 なポンコツの呟きでした。


じゃあね👋

×

非ログインユーザーとして返信する