haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

昨日の夜空

土曜日は一日中ベッドでゴロゴロしてました。
せっかくの増量中、偶にはお薬に寄り添ってあげないと。


寝たり起きたり、読書したりお茶飲んだり
気がつくと夕方、相方さんに連れられての土曜日の焼き鳥屋さん。


帰り道、ほろ酔い気分で撮った昨日の夜空です。
ちょっと幻想的で良い感じじゃありませんか?


左上、上空の青い光が気になりますが。
何だろう、未確認飛行物体とかの類いかしら。


「私が初めて外で飲んだのは、焼き鳥の大吉だったよ。」
から始まっての、昔の心斎橋界隈の話で盛り上がりました。


さいたまの真ん中で (大阪)愛を叫ぶ  ⁉️
関西人の2人組、さぞかし怪しげだった事でしょう。
(いやでもまわりもよっぱらい)



主治医さまから頂いたジェニナックのおかげなのか
咳が痛く無くなってきました、嬉しい😆


さ、今日は洗濯して掃除済ませたら
美味しいコーヒーをタンブラーに詰めて散歩に出よう✨
(めいんはいっしゅうかんのかいだし)

×

非ログインユーザーとして返信する