haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

文京つつじまつり

えらい随分と遠くまで「買い出し」に出てますな?
荒川越えて闇市まで行きはるんだすな、おつかれさん。


通勤定期なんて、休みの日に楽しむためにあるんだす。
ごちゃごちゃ言うてんと、行きたいとこ行ったらよろし。


根津神社は度々行ってるけれど、これ知りませんでした。
根津神社に人混み、これも初めての経験✨→初詣は氷川さんやし


愛子さまのお印のゴヨウツツジ初めて見ました。
お花は、此れから咲くのかしら。→そもそも何れか分かってない💦


つつじの山に登ると眼下に鳥居が⛩見えます。
つつじの山は300円の入場料が要りますが鳥居は無料です。


見頃が過ぎているので、半分くらいは枯れている?
でもまだまだ美しく、うん、今日は来て本当に良かった。


文京つつじまつりは、4月30日までです。


×

非ログインユーザーとして返信する