haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

プレドニン5㎎減量したら

昨日の3時のオヤツです。
一つしかないので、相方さんと半分こ。


いや、だって最初要らんって言うたやん。
人が食べるのを見ると欲しくなる悪い癖ですね。


根津神社⛩の帰り道に見つけました。
素敵なお母さんが週末だけ数量限定でやってるらしい。



で、標題に戻ります、プレドニン5㎎減らしました。
いや、たんに昼の5㎎を飲み忘れ、結果15㎎になった次第です。


昨夜は遊び疲れて22時と早めの就寝でしたが、
朝だと思って起きたら0時前でした。


何時もの、アレか? 気管も痛い?


寝ても寝ても寝ても朝にならない地獄。
微妙に呼吸困難で、まさに「真綿で首絞められ」状態。


それからは1時間おきのサイクルに突入し
諦めて4時に起きました。ちーん😭


早起きついでに早めの出勤、通勤電車に揺られながら
ネットサーフィン🏄‍♀️で見つけました。


哺乳類の生涯の心拍数、15億回くらいなんですって。
年齢にすると40数歳、アラフォーからアラフィフ前半?


人生50年とか言うのも強ち出鱈目では無いんですな。
うん、ポンコツがポンコツになるのも自然の摂理⁉️


馬鹿な事言ってないで、1週間頑張ります!
ファイト〜❣️



追伸
今日は、念の為、20㎎に戻します✨忘れなければ!



↓お偉い先生方も仰ってました、心拍数のオハナシ↓



×

非ログインユーザーとして返信する