haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

カテゴリ違いの いやそうでもない

昨日のお弁当、🍙おにぎりをジップロックに詰めて!
打倒椎間板ヘルニア、とにかく自分の体重を減らそう!


モデル歩き意識して見たけど、気がつくと何時もの猫背🐈
優しいモグラくんに、ウォーキングの動画を教えて貰ったのに!


最初の「ウォーキングの姿勢を作る✨」ところで痛たたたた。
本当にもう身体硬すぎ、先ずはストレッチから始めるべきか。



と、言うわけで、明日はカテゴリ違いの整形外科へGO🏃
2回のリハビリが効いたのか(20kgで牽引されるやつ)痛くない。


激痛が無くなったせいか、膝の中途半端な痛みが気になりだした。
でも、そうか!一昨日調子に乗って歩き過ぎたせいかもしれない?
(田端→西日暮里→日暮里→根津神社⛩→日暮里で10㎞くらい歩いた)


それとも、単なるウェイトオーバーか、、、🧥→一番いや
歩くのはダイエット、無理なく歩いて続けるの大事、おおサステナブル✨



草木も眠る丑三つ時に、ベッドで悶々としてますが、
今日も又、目を覚ましてしまいました。日付が変わる直前に😭


クッション積み上げて喘息的にベストポジションで寝ついても
寝返り打って普通に楽な体勢に戻って目を覚ましてしまってる⁉️


あ、変な体勢で寝てるから、背中や腰に負担掛かっての
まさかの椎間板ヘルニア事件に結びつくなんて事、無いよな⁉️


いやいや、じゃあ喘息と腰椎って繋がってるやん⁉️
今日は牽引あるからスカート履いていったらあかんな❗️
(この内容の飛びように、ついてこれる貴方はB型✨)



カテゴリ違いの、、、いやそうでもないか。
20㎎効果でサルタノール無しで眠れそうな、、、寝よ❗️



ひょっとして、日曜日にPM2.5吸っちゃってる❓
いやいやいやいや、寝る寝る寝る寝る❗️


何だかもう、エンドレスです。

×

非ログインユーザーとして返信する