haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【サキちゃんに】5㎎は無理かもしれない【叱られる】

そう言えば、1週間前にもサルタノール忘れて来てた。
サルタノール無しで、同じように5㎎で頑張って完徹してた。


寝不足で通常運転すると忘れ物が多くなる。
今日も、タンブラー、わ、す、れ、て、き、た。


昨日もサルタノール無しのブラックコーヒーで頑張って
帰宅後は、なるはやでベッドに潜り込むも夜は咳で眠れない😭


めっちゃ眠いから寝るんだけど寝ても寝ても朝が来ない。
1時間半おきに目が覚めて、明日も仕事と頑張って寝て起きて⁉️


ええい、誰か私に光合成のやり方教えて下さい。
出来れば太陽とビールを燃料に出来たら最高です🍻🌞🍻


呼吸せずに生きていきたいポンコツです。
とりあえず、今日は朝から10㎎行かせてください!


うぎゃああ、よっしゃあ、、、→気合いを入れてる音


とりあえず今日も1日頑張って来ます!

×

非ログインユーザーとして返信する