haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【サキちゃんに】サルタノール忘れてきた【叱られる?】

開錠時間までもう少しと、スタバで時間潰しのポンコツです。
東京駅の日本橋口はツアーの集合場所になっていて、旅行客でいっぱい。


いいな、ポンコツも旅に出たい。あ、週末出かけるんだった。
楽しみにしてた、さくらんぼ🍒旅だよ、それまでご機嫌でいないとね。


さて、朝のプレドニン、飲んでおこう、、と、、、え?、、あれ?
え、、、マジか、、、どうしよう、、、💦



お薬ポーチ自宅に忘れて来ましたっ✨プレドニンもありませんっ✨
パルスオキシメーターもなければ、、、ヤバい、サルタノール無い!



プレドニンは、デスクに予備を置いてある、
ああ、サルタノール、この前、予備を使ったんだよぅ😭



今日は雨なのに、PM2.5は減らない😭
うええ、こんな日にサルタノール無しとか辛すぎる😭


勤務先のプレドニンストックは30㎎、、、
減量頑張ってるんだけど、ごめん、サキちゃん、今日は使わせて😭


サキちゃんに、叱られる?
とりあえず、朝の分だけ飲んでおこう😭

×

非ログインユーザーとして返信する