haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

1週間の暇つぶし

整いました、1週間の暇つぶし。
食糧買い出しついでに本屋に立ち寄り衝突買いしました。


先日、同じく銀行員の愚弟より電話が有って
「姉ちゃん、どうしよ、ITパスポート全員必須とか言われてん😭」


ほほう、愚弟はチャレンジするのか。
じゃあ、ポンコツも一丁行っとく?と、今日テキスト買いました。


1週間暇やし、勤務時間中だけ勉強してみる?
と、暇つぶし軍団に加える事にしました、ITパスポート✨


明日から暫く娑婆とお別れ、1週間はビールよさらば🍻
って事で、相方さんとのランチデートは串カツの田中です。


たこ焼きと、枝豆と少しの串カツにレモン🍋酎ハイ。
やっぱり王道だわ、束の間の小さな幸せに満足します。


ちょっと朝から酸欠ですが、明日の朝まで耐えれば何とかなるさ。
相方さん、明日病院まで送ってくれるらしい、アッシー確保。


後は、サキちゃんが何とでもしてくれるさ、万歳🙌

×

非ログインユーザーとして返信する