haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

鶏よりも早く起きた朝は

今日も元気に2時半起き、合宿前に興奮してるとかじゃ無いです。 
気管が痛くて目が覚めました、喘息❓いや逆流性食道炎かも⁉️


寝惚けながら抱き枕を抱えて丸まってるうちに鶏を起こす時間に❗️
先週は先々週に比べて調子が良くって、ホンマに入院とか思ってたけど。


あ、金曜日シンドすぎて吐いてたわ、侠気院長クリニック行こうか迷ってた。
そう言えば吐いたとき首から背中に激痛でビビった、何やったんやろ、あれ。


私の偶の胸痛やら背中痛いのは「喘息」とか部長先生言ってたな。
まあ良いや、今日行ったらサキちゃんに聴いてみよう。



野菜室と冷凍庫はチマチマとジップロックで埋まりました。
後は相方さん、好きにやっておくそうです、心配しなくて良いそうな。


今日から1週間、退屈しのぎでblog更新増えるかもです。
煩かったらごめんなさい、ご放念下さいまし。


現在のscore、ほらやっぱり、めっちゃ中途半端です。

×

非ログインユーザーとして返信する