haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ふりかけ忘れてきた

あれだけ、ふりかけ、ふりかけって言ってたのに。
持ってくるの、忘れてきた、2種類用意してたのに。


もともと実家の味付けは薄いので無ければ無いで平気だけど
やっぱり、ちょっと物足りない?と、早速コンビニ行ってみました。  


キョロキョロしてたら知らないドクターが案内してくれました。
お客はドクターと看護師さんばかり、パジャマ姿はポンコツのみ。


ふりかけ2種とチョコレート、お水を買って逃げるようにダッシュ。
いや、別に悪いことしてないんだけどね、身軽なウチに動かないと。


お昼からレントゲンと、呼吸機能検査があるらしいです。
諸々終わったら点滴らしいけど、今のところは放牧されています。


担当の看護師さんに採血されたんだけど、全然痛くなかった。
自分が痛いの嫌いだから、めっちゃ研究して秘技を編み出したらしい。
→色々教えてくれたけど、ポンコツには解らない💦


ポンコツの血管、非常に分かり易い、良い血管らしいです。
これなら、何処からでも採れますと、お目々キラキラ🤩


いや、大丈夫、刺すのは最低限で宜しく。
ご飯たべたら、眠くなってきました、寝ちゃって良いのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する