haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

久々の 快眠でした

昨日のお昼ごはんは冷やし中華、籠の鳥にも季節は訪れます。
お味噌汁のお椀があったので、喜んで開けると冷やし中華のタレでした😭
→無類のお味噌汁好き


炒め煮は、何時も自宅でやってるやつ、次はこれくらい控えめにしよ。
冷やし中華のタレもこんなに要らんわ、3日でかなりの進歩かも⁉️


昨日は結局眠剤使わず、、、いや使えずでした。
以前別の患者さんの使ってた残り、私の薬と飲み合わせダメだったみたい。


「取り寄せしたんですが、届かないんですよ」うん、無理には要らない。
個人的には「睡眠薬なんて飲みたくない」し、どうせ4時には点滴やし。


微熱のせいか、風邪の時みたいな微妙な筋肉痛のせいか(何で?)
点滴しながら、昨日はウトウト眠れました、久しぶりです。


朝イチで採血されて、スピッツ2本持ってかれました。
血糖値は167、この調子だとお昼は200を切って例のアレも無しで良いかも。


昨日の夜の病院ごはんスケッチですが、すっかり味覚がリセットされて
ついてたお醤油の小袋、どのオカズに使って良いのか解らない。


結局、お醤油は使わずに美味しく楽しく満足して頂きました。
血糖値の爆下がりは、減塩、オヤツ断ち生活の賜物か?


ごはん食べたら、レントゲン🩻に行きます。
今日の予定は多分終わり、ステロイド点滴も減らして貰えそう。


さて、今日も1日、頑張って行きましょう✨

×

非ログインユーザーとして返信する