haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

サキちゃんが コロナ陽性でお休みです

やっぱり、サキちゃん、コロナ陽性だったそうな。
職場でパタパタやられて行く同僚を見ているせいか驚がないポンコツです。


なので、回診はチームサキちゃんの2号、3号
引っ切り無しに来てくれます。→説明も2回聞いた。


指図書みたいなのにサインして、控を貰って説明受けて。
明日の朝のラスト点滴の後は、無事に無罪放免です。


出所後の次回の予約診療は2週間後の月曜日になりました。
それまではプレドニンを20mgから10mgまで刻みます。


そこからは5mgに戻してお薬調整へlet's go🏃
咳止め漢方も暫く継続する事になりました。


良きにつけ悪きにつけ、色々と見極めのついた9日間でした。
血糖値を犠牲にしたソルメドールの効果はテキメンです。


うん、だから、すっかり治った気になってるお調子者です。 
治療はまだまだコレからも続くとのこと、最後の休日のんびりとしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する