haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

真夜中に 喋り続ける お隣さん

日曜日の夜は、ビールの代わりに炭酸を飲みました。
サザエさんに乾杯、ポンコツの明るい未来に乾杯✨


もう、とにかく痛みやらシンドい事からは前倒しに。
さっさと寝る前のお薬を熟して点滴待ち、どんと来い❗️


で、待ちに待った22時がやってきて、不覚にも楽になり 
点滴を外してくれた看護師さんへのありがとうも朦朧とする意識のなかで。




突如、響き渡るオットセイの鳴き声、え?何、ここ水族館⁉️
いや、何で水族館やねん、あたしゃ只今、絶賛入院中❗️


6人部屋が次々に去り、今は私ともう1人のお姉様の2人部屋です此処。
「いびきうるさいかも、ごめんね?」おお、コレがそうか⁉️


「部屋とワイシャツと私」の歌詞の中に確か、
「大地を這うような貴方のいびき」とかあったな、コレがそうだ⁉️



30分くらい続いた後、少し静かになったと思ってたら、、、
1時間程前から、延々と喋り出して止まらない、寝言。


ね、こんなに五月蝿くしてて、看護師さん聞こえないの⁉️
ポンコツは、すっかり目が覚めてしまいました。


だめだわ、コレは予想外やわ。
コレで眠剤とか、絶対にイヤやわ。



丑三つ時より、ポンコツがお送りします。

×

非ログインユーザーとして返信する