haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

インフルエンザワクチンの跡がオレンジに

いつかのカフェラテです。近所のカフェでのまったりなひとときの
画像です。


昨日のホンワカ診療から一転して、帰宅早々布団で死んでます。
咳は痛いし、痰には赤い粒々混じるし、インフルエンザの跡は
オレンジ🍊みたいに腫れてくるし、踏んだり蹴ったりな火曜日です。


可愛いラテの画像を出したので、ほら


グロくてすいません、と言うか普通1日でこんなになりますか?
インフルエンザワクチン💉


咳で気管が痛い時は、何飲むんだっけ?
あ、コデインリン酸飲んで良いのか?


私に取って、プレドニンより飲みたくないコデインリン酸
もうちょっとだけ、我慢してみよう。


ぐずぐずな火曜日は、この辺でお終いに致します😭

×

非ログインユーザーとして返信する