haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

朝の通勤電車、何故かガラガラ

月曜日の通院帰りにGUで買ったストールです。
ピンクにブルーにホワイトなんて好きな色ばっかり💕


後からアプリみたらオレンジ🍊ってなってました。
ま、綺麗な色には変わりないんで良いんですが、ブルベ冬なんです、私。


今日も鶏より早い3時起床、ラッシュを避けて6時には家を出ますが、
何故か今日は何時もよりガラガラです。どうしたんだろう。


朝から濃霧のせいか、体感温度低めで寒いです。
痰は絡むし、気道閉塞感半端無いしで、もうヤケクソな出勤です。


明日は、学生の頃からの親友と再会します。
よしっ、気を取り直して今日も1日頑張って行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する