haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【サキちゃんに】このまま寛解?は甘かった【叱られる】


ステロイド点滴を1日4回で血糖値300越え、
インシュリン注射しながら頑張った9日間、


通りすがりさんにステロイド糖尿病だと囃し立てられましたが
私は入院前の血液検査までは血糖値は正常だったので念の為


退院後はスッカリ元気になって喘息寛解と喜んでたのに
今日の午後に、見たことない数値を叩き出しました。



お盆で暇だったのでデスク周りから始まって
複合機周りからキャビネットの整理まで手を伸ばす働き者✨


何だかちょっと息が上がってシンドいかも知れない
ちょっとサルタノールパフっとこ、その前に指ぱっちん。


ありゃま、90%切っちゃったよ、サキちゃんに叱られる。
ヤバいよヤバいよ〜と書庫へ行くふりして更衣室に隠れます。


しばらく更衣室のソファ🛋で転がってたら戻りました。
サルタノールパフって、、プレドニンはやめとこ、減量中やし。


93%まで戻ったので、何食わぬ顔してデスクに戻りました。
茲許、調子良かったし、このまま喘息寛解💕と思ってたのになぁ💦


取り敢えずは火曜日、明日頑張れば週半ばであと2日
頑張れポンコツ、傷は浅いぞ、取り敢えず寝る、寝ればなんとかなる。



おやすみなさいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する