haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今日も暑いよ ビールが不味い え⁉️

グズグズ言ってる間にお盆も過ぎて、日常生活に戻りました。
朝から通勤電車もギッチギチ、東京駅に着く頃はポンコツ一丁上がり。


今日の相方さん、晩御飯は支度に及ばすとの思し召し
よっしゃあ、ラッキー、神座ラーメン食べて帰ろ、生中付きで。


券売機の前でワクワクと、「おいしいラーメン」一つと
生ビールはどれかな、生ビール、生ビーールー、、、。


何故か無意識にグラスビールのボタンを押してしまいました。
うん、ビールの画像を見た瞬間に、お腹いっぱいになったので。


ええ?何それ、私ってば、大丈夫か?ビールやでビール。
多分、気のせい暑さのせい、グビっといけば気分爽快っ✨




半分で、リタイアしました、大丈夫か私?


喘息より肺気腫よりコロナより、心電図の再検査より
ビールが美味しくないのが一番心配なポンコツです。


早よ帰って、寝よ💦

×

非ログインユーザーとして返信する