haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【丑三時より】ステロイドハイ?【愛を込めて】

入院中に教えてもらった「ステロイドハイ」
そう言えば、入院中は殆ど眠ってなかった。


なのに元気で病院食も残さず食べている始末。
「ステロイドでハイテンションになるから眠れない。」


で、頓服に眠剤を山のように処方され、看護師さんより通告。
「1時になっても寝てなかったら飲んで寝て貰います✨」


眠剤なんて飲みたくないよ、何か怖いし✨
布団に潜ってスマホいじって1時前に足音したら寝たふり。


バレてたかもしれないけど、無理強いはされず。
その時の眠剤がそっくりそのまま残ってる。


今飲んだら絶対に寝坊するよな、起きたらお昼とか怖すぎる。
あ、高校野球の決勝あるな、休んで応援しようかしら。


あかんあかん、有給残ってないから無理無理無理。
後、1時間ちょいしか寝られへん、よし諦めた、今日は完徹。


明日からプレドニンは朝2錠、夕方1錠に改めます✨

×

非ログインユーザーとして返信する