haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】単なる覚書【レポート専用】

朝から伊藤園の野菜ジュースとスタバのコーヒーしか飲んでなくて
お腹空いてたから、帰ったら取り敢えず、夕ご飯食べました。


麒麟淡麗に牛すき煮、温泉卵に白ごはん、と、朝の鳩サブレ。
夜になってアヒル声に、加えてストロー呼吸復活でベッドにGO。


で、測ったscoreは此方、え?お昼のフルコースって何だったの?
あ、食後のお薬飲まなきゃ、プレドニン10㎎にテオフィリン200㎎


プレドニンは朝5㎎夜10㎎、テオフィリン200㎎は朝昼1錠ずつ。
ついでにレルベア行っとこうと、ウガイをしながら我に帰る。


待って、今日のフルコースはリンデロンとネオフィリン、
夜のプレドニンと、テオフィリン、要らなかったんじゃないの?


と、つい先程煮測ったのは此方、随分と真っ当なscoreになりました。
フラペチーノのストローが、貢茶のタピオカミルクティーくらいになった😆


飲み過ぎかも知れないけど、結果オーライって事で。
サルタノール2パフも行っとけば間違いなく眠れるはず✨


結局、サルタノール行くんかい、なオチになりましたが、、、。
もなく水曜日、折り返し地点、何が何でも明朝は復活を遂げる所存です。

×

非ログインユーザーとして返信する