haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

昼休み 更衣室で伸びるポンコツ

ま、プレドニンとテオフィリン投下してるから昨日よりは断然まし。
ストロー🥤呼吸じゃなく鼻と口で呼吸出来てるから全然まし。


無駄に歩き回ったり階段の昇り降りが辛いので更衣室でのぉびのぉび。
scoreは良くないけど、どうしようもないよね、お薬が、効くの待つのみ。


夜のプレドニンを前倒しに飲んだので、15㎎投下修了。
様子見して、夜のテオフィリンも前倒しにしちゃおう。


本音を言うと、サキちゃんの診たてが正解であって欲しかった。
ステロイドやらテオフィリンに頼る余生はいやだ、自業自得でも。


昼休みも間もなく終わりでございます、あと5時間ほど頑張れます。
今日は早目に帰って、眠剤デビューしてみよう。


今日こそは、寝るぞ寝るんだ、万全の体勢で!
えいえいおう!えいえいおう!


あっ、あと慶應頑張って!しっかり慶應応援しないと!
慶應ボーイのお祖父ちゃんが精霊馬に乗って引き返して来るかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する