haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【備忘録】二度寝して メガネ忘れる【レポート用】

今朝、4時に起きて二度寝したら6時前で
慌てて支度して家を飛び出しバスに乗った瞬間に気付きました。


眼鏡かけて来るの忘れた。


別に知らない所に行くわけじゃないので大丈夫?
いやいや、眼鏡かけ忘れて外出しちゃうなんてポンコツがすぎる。



昨夜は眠剤は試さず。


気管なのか気道なのか食道なのか?呼吸をすると痛い。
もがいていると、背中まで痛くなりカロナール500にサルタノール2パフ。


逆流性食道炎なのは胃カメラで確認してるので間違いはない。
喘息で気管や気道に痛みを感じる人がいるとは、部長先生のご教示。


呼吸が苦しくて背中が痛くなるのは呼吸筋の酷使とは白衣の天使
でも、昔からの胃痛持ちのポンコツは胃痛と背中痛がセットだと知ってる。


結果、昨夜はカロナール500が効いたのか1時過ぎに無事寝落ち。
で、二度寝して、眼鏡忘れる に至ります。



今の私のは、何れが一体正解なのか。
悩ましい木曜日の始まりです。

×

非ログインユーザーとして返信する