haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【備忘録】待ちに待った金曜日【レポート用】

このところ、【】付きポンコツ観察日記が続いています。
【】付きは月一の定期診療用レポートのネタblogです。


だって、記録しとかないと、1ヶ月覚えてられない。
今週1週間はレポートネタ多め、おお体重3㎏減、ラッキー⁉️



帰り道、侠気院長クリニックの前を通ると空いていたので
迷った挙句、よってみました、答え合わせ大事✨✨


聴診器🩺あてて喘息チェック、うん火曜日より随分良くなった。
胸痛は逆流性食道炎の可能性?胃薬飲んでる?ああ、タケキャブ飲んでます。


じゃあ、胸痛と背中痛は、逆流性食道炎ですかね?
いや、多分呼吸するのに必死で筋肉痛起こしてるんだよ?どんだけポンコツ⁉️



どうする?ネオフィリンなしのリンデロンやってく?
いえ、ドックで肝臓数値イマイチだったんで辞めときます、内服で頑張る。


そんな頑張るポンコツに、侠気院長からのエールか
「タケキャブあるなら、痛み止め処方しようか?ロキソニン以外なら良いよ?」


遠慮なくカロナール500をお願いしました、先日の謎熱で在庫減。
「春風さん、やっぱり注射かなぁ、かわいそうに、、、。」


注射は侠気先生とこじゃやってないらしいです。
「セイロカでも行く?紹介状書いたげようか?」いえいえ、暫くは結構。


プレドニンとテオフィリンとカロナール500とタケキャブで
昨夜は久々に7時間寝ました、ラスト1日、頑張って来ます✨

×

非ログインユーザーとして返信する