haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

脱プレドニン 頑張ってます

食後のデザート、バニラクリームフラペチーノにキウイ果実追加。
スイカフラペチーノ🍉終わるまでのスペシャルなのかな、これは。


月曜日から脱プレドニン、脱ステロイド頑張ってます。
2.5㎎で1ヶ月乗り切れたら、0を検討とはサキちゃんとのお約束。


「最後に15㎎いっちゃいましたからね、10㎎に戻します?」とサキちゃん。
「いやいや、15㎎は3日くらい点滴みたいなもんでしょ⁉️」と抗うポンコツ。


サキちゃんとの攻防戦、だって貴女でしょ?脱ステロイドの発案は。
町医者の侠気院長の診断を否定するけど、呼吸苦に1番寄り添ってくれるのは彼。


御守りプレドニンの残薬を為参考で聴取され(何の為に?)
とりあえず「プレドニン生活終了しました」を勝ち取り早4日目です。



我慢出来る範疇の呼吸キュウキュウと、気管痛と背中痛。
怠いとかシンドいとかはデフォルトなので、まあまあの好発進。 
(台風来てるしね、ある程度は仕方ないよね) 



内服ステロイドで無かった事になっている謎の湿疹よ、復活するなよ💦
おたふくみたいになってた、顎の下のムクムク、気のせいか軽減したかも、これは嬉しい😆
 
早いね、もう木曜日だよ、後1日気合い入れて頑張りますっ✨

×

非ログインユーザーとして返信する