haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ここまできたらとりあえず安心

いつもより20分早く自宅を出ました。
今日はUNIQLOのTシャツワンピにスニーカー。


台風がどないしたっちゅうねん。
折り畳みじゃない「ちゃんとした傘」をさして。


思ったより降ってなくって肩すかしに合う。
もうちょっとゆっくり、普段通りで良かったっけ?



最寄駅は何時もより人も多め?皆同じこと考えてる?
足元はスニーカー、担ぐリュックに靴入れてるよね?仲間✨


ここまで来たら、もう安心、着いたら打合の予習も出来る。
でも、teamsだし意見しなくて拝聴一方、オマケに顔出し無しだから


別に予習してなくっても、髪が跳ねていても
解ってない顔(何でも顔に出る)してても問題ない。


上野駅で、福島産直市やってる、仕事帰りに寄ってみよう。
頑張ろう日本、頑張ろう福島、ついでに頑張ろうポンコツ✨


今週ラスト1日、今どきの若い子も花金とか言うのかしら。
気管支拡張剤かわりのブラックコーヒー残りを一気飲みしたら。


いざ、出陣✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する