haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

台風がやって来た?

最近、夫婦でハマっている地元のお蕎麦屋さん。
お値段もお手頃、わざわざ神田まで行かなくても此処で良い。


くたびれて、晩御飯作りたくない今日みたいな日は
とりあえず荷物を自宅へ放り込み財布と携帯と鍵持ってGO❗️



ほろ酔いのまま、一気に寝てしまおうと、早目に布団に潜り込むも
タイミングを逃して、不眠の沼にハマりそうになっています。


クッションに塗れ、抱き枕を胸にベストポジションを探ります。
眠るためのサルタノール使い、でもプレドニンには手を出したくない。


気管が詰まってる時に、眠剤使っても大丈夫なんだろうか。
うん、明日1日頑張ったら良いんだから、やめとこ。


明日の朝は長靴で行った方が良いかも知れない。
荒川の手前で電車止まってくれないかな、仕事休めるし。



と、は言うものの、明日は8時半から打ち合わせがあるのじゃ。
ちょっと早めに家を出た方が良いよな、電車遅れるかも知れないし。


何が何でも0時過ぎには、寝てみせます✨

×

非ログインユーザーとして返信する