haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

バス停に行く途中に

親指と人差し指で輪っかを作ったくらいの
小さい小さい朝顔が咲いています。


野生の朝顔って、こんなに小さいんですね。
戸建てなら生垣代わりに植えてみたい可憐さです。




昨日、オフィス近くのキッチンカーで
美味しそうなシフォンケーキを買いまして。


朝食にしようとしてたのですが、
バタバタしててスッカリ忘れておりました。


今日は相方さんが自宅警備員で張り付いてるので
きっと帰ったら跡形もなく消え去ってると思われます。


私も道端で、のんびり咲いて居たいよう
詮無き事を思い巡らし今日もお仕事頑張ってます。




何となく調べてみたら、外来種の雑草?でした。
そう言えば、サイタマでは道端に沢山咲いています💦

×

非ログインユーザーとして返信する