haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

期間限定に弱いんです

昨日の昼休みに三越のデパ地下で買ったやつ。
相方さんの故郷の銘菓、母恵夢の期間限定のやつ。


「本日最終日です。」「此れは現地でしか買えませんよ?」に釣られ?
経営戦略にハマってる?いや経済を回すお手伝い?→母恵夢1パックで⁈


ベビーサイズの小さいヤツ、私が一つ味わう間に
相方さんが三つ丸呑みしました、何てこった!もう無いんだぜ⁈




プレドニン飲まないんなら、タケキャブ要らんでしょ?
タケキャブ辞めて1週間、もう呑酸と胸焼けが半端ない?


とりあえず、主治医さまの予約診療まで2週間
御守りタケキャブが2週間分だから、とりあえず飲んでみよ。


ホントに喘息以外診てくれなかったな、サキちゃん💦
ま、呼吸器内科だから仕方ないのかな❓


ぶつぶつ行ってないで、起きて支度して、水曜日頑張って来ます❗️

×

非ログインユーザーとして返信する