haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

慣れって すごい

今日のランチはシフォンケーキと紅茶でした✨
勿論紅茶はマイタンブラー、以前KALDIで買った美味しいやつ。


茲許は、まあまあ睡眠も取れていて秋にしては良い感じ。
気管痛だか食道痛だかよく分からないけど我慢出来ない痛みじゃないし。


呼吸音が煩くて、痰が絡んで直ぐに息が上がるのも日常生活の一部
ポンコツのデフォルトなので、もうすっかり諦めました。


そう言えば、入院時に同室だった肺癌のお姉さん
今頃どうしているんだろう、もう会う事も無いだろうけど。


酸素が90%以上あって、酸素ボンベも必要なくて
こうして毎日お仕事に来れて美味しいランチを食べられて。


うん、娑婆は良い、今日も空は高く青い。
慣れってすごい、このまま現状維持で何とか乗り切りたい。


あ、やっぱり嫌だわ、痛苦しいのだけ、もうちょい何とか💦
帰ってカロナール500とタケキャブ追加、脱プレドニンは続く✨

×

非ログインユーザーとして返信する